» 2014 » 1月のブログ記事

お水の仕事として代表的なのがキャバクラで仕事をするというキャバ嬢だと思います。キャバ嬢の場合は接客スキルがすごく物を言いますし下手すると指名客をまったく取れなくて給料が全然上がらないこともあるんだそうです。

こんな大変なキャバ嬢の仕事ですが、実はキャバ嬢の方も色々と節約をしているそうです。特に一番効果的な節約としてキャバドレスを安く購入するという方法があるそうです。

先日、友達のキャバ嬢の方に話を聞いたのですが、キャバ嬢のほとんどの方は激安キャバドレスを購入できるところでいつも仕事で着るドレスを購入しているそうです。

こちらなら大きいサイズのキャバドレスも買えます
大きいサイズのキャバドレス激安通販[キャバクラドレスがXS(5号)~XXL(15号)まで]

そこの通販ショップをちょっと覗いてみたのですが、すごく可愛いドレスから大人っぽいドレスが揃っていて、値段もかなりやすく設定されていました。普通にドレスなどを購入すると5000円はくだらないのですが、この通販サイトですと安いもので2000円台のものが多くありますので、キャバ嬢の方だけではなくドレスが必要な方でしたらすごく使えるサイトなのではないでしょうか?

女性であれば脱毛処理はいつもしておきたいものだと思いますが、皆さんは普段からきちんとした脱毛処理はできていますか?最近では色々な脱毛器具ですとか脱毛サロンが出てきていますので結構脱毛処理に関しては楽になってきているのですが、それでもまだ面倒なことは結構あると思います。

ちなみに私は現在自分で脱毛処理を行なっているのですが、脇の脱毛処理は非常に面倒です。脇は平坦ではないのでカミソリや脱毛器などが使いづらいのですが、それでもきちんと脱毛処理をしないといけないのでなんとか自分で脱毛処理をしていました。

ですが最近になって結構ストレスも溜まる事が多くなってきたので近くの脱毛サロンで脇の脱毛処理をしてみました。ちなみに値段に関しては最初という事もあるのかわからないですが、約2000円ほどでやってもらうことができました。

肝心の仕上がりについてですが文句のつけようがない位に綺麗になりました。今までは毛抜きなどを行なった後に黒ずみが出来てしまっていたのですがそういったこともありませんし、短時間ですごく綺麗にしてもらえますので非常にいいなぁと私は思いました。

紫外線対策というと主に夏の時期にやるものだと思っている方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?夏は日差しが非常に強いので日焼け対策と同時に紫外線対策をきちんとしなければいけないのですが、実は冬でも一定量以上の紫外線を浴びているというのをご存知でしょうか?
冬の時期は基本的に曇りが多く気温も低いので日差しの強さを感じることは少ないですが冬の時期でもきちんと紫外線対策をしないと後々になってシミなどの原因となってしまうので注意をしてください。

冬の紫外線対策といっても特に特別な事は必要ありません。例えば化粧品に元々紫外線対策用の成分が入っていれば問題ありませんし、もしそういった化粧品を持っていないようでしたら、乳液などで紫外線対策が出来るものを使うことによって簡単に紫外線対策ができます。

冬の時期でも紫外線が降っているという事を知っていれば色々な対策が出来ると思いますので、ぜひ実践をしてみてください。