» 2016 » 12月のブログ記事

50代にもなるとかなり毛穴が気になりますよね。
もちろん毛穴以外にも年齢肌が気になる年齢だと思いますが、そんな方におすすめの毛穴ケア化粧品とは一体何なのでしょうか?
こちらで説明していきたいと思いますので、参考にしてみてくださいね。

コーセー 米肌(まいはだ)
年齢肌に抜群の潤い力を発揮するのが、「米肌」です。
お米の発酵パワーで肌の保水力の鍵を握る「セラミド」を増やし、自ら潤う肌を作って、開き毛穴を改善します。

「ライスパワーNo.11」は、お米を3ヶ月間熟成・発酵してできる成分。
医薬部外品として「皮膚水分保持能の改善」効果が厚生労働省により認められています。

ライスパワーNo.11は、角質層深く浸透して、セラミドを1.4倍にまで増やすという、セラミド不足の50代女性にとってはまさに救世主的成分なのです。

さらに「ビフィズス菌発酵エキス」が角質細胞の天然保湿因子を補い、「大豆発酵エキス」が肌表面で水分を抱え込み、肌の内と外を潤いで満たします。
天然保湿因子の主要構成成分「乳酸ナトリウム」や、保水力に優れた「グリコシルトレハロース」も配合されています。

これらの成分が「肌」を徹底的に「潤」し、瑞々しいふっくら肌にして毛穴レスの肌にしてくれるというわけです。